★8/17(土)
私は午後から出掛ける用事があったので午前中に病院に預けレントゲンとエコー検査の結果をふまえどうしていくか?の相談は午後王子に行ってもらった。
検査結果から去年とほぼ同じ状況と数値なので大事をとって入院。

★8/18(日)
病院が休みなので連絡もなし

★8/19(月)

午後の予約時間まで電話が来なかったので悪くなってはないはず!と思いめめを連れて病院へ。

入院して薬を飲みつつ点滴をして肝臓の数値を下げる治療をしている。

入院した8/17の昼?夕方?のごはんは少し残したが夜からはほぼ残さず食べて、オシッコもウンコもしてシッポも振っていたらしい。

おーちゃんの場合はシッポってほぼ振ってるから、それが元気になってきたとはあまり言えないけどもちろん悪くはない兆候。

明日の朝に血検してその数値により退院か、それともまだ入院が続くか決めるらしい。

私の中ではもう退院と決めていますが( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ


面会でスタッフが私におーちゃんを渡したあと

ん?元気あまりないような?顔は普通だけどどうなんだろ…と思っていて。

時間がきたのでおーちゃんをスタッフに戻すと

「(⊙д⊙)は?」

「Σ(゚д゚;)え!」

「帰れるんじゃないの?」

と私の方に来ようとジタバタ( 'ω'; 三 'ω' ;)"

おーちゃんの目が「連れて帰ってくれるんじゃないの?」と訴えていて寂しくなった。

元気がないように感じたのはもう帰る気まんまんだったからリラックスしちゃってたんだな多分。

明日帰ろうねってバイバイしてきた。


いつもよりボサボサ

もうすぐトリミングの予約してあるんだけど行けるかな?去年もめめだけ行っんだよねぇ

何で首輪されてるのか謎。

初めてだよ?

点滴部のシール痛々しいね

後ろ脚に点滴ってのも初めてだよ?

こちらは付添いのめめたん


置いてくるより連れてくる方が安全なので...///


おーちゃん早く元気になって帰ってきてね𖤥𖤘⋆*u..u