8月14日

王子実家のBBQ
去年は例年のあまりの暑さにBBQは中止してビアガーデンにしたらウケが悪く
暑くても実家に集まろう𖤥𖤘⋆*となったのに
暑いから夕方集合にした方がいいんじゃない?って話もあった?はずだけど安定に午前中に全員集合するFAMILY(´∀`)笑
うちが1番最初に着いたら父母がやしゃごの為に用意したプールに真っ先に入る王子・・・
「おかーさーん!やすくんが1番先にプール入ってるよ!笑」
「50の息子の為のプールみたくなってるよ笑」
すぐ告げ口する嫁(´∀`)笑


この後なっちゃんが来て

王子父(80)王子(50)なっちゃん(8)の3人が本気で水かけあって遊んでました

微笑ましたかった(´∀`)笑


今回女子は一切外に出ず男子チームに焼いてもらい中に運んでもらうシステム。

リビングの人口密度が高いからいつもよりエアコンの効きは弱めだったけど室内でBBQの雰囲気も食べ物の美味しさも味わえて最高だった。

それぞれ色々お土産持ってきてくれてそれも全部美味しくて幸せすぎだな!!

うちは初めて桜エビ持って行った

冷凍だけど解凍も難しくないandめっちゃ美味しくて今後うちの定番に決定🦐


王子は普段嫁の尻に敷かれる旦那ですが実家に帰るとただの長男坊に戻るので

リビングの真ん中でyogiboで寝る

おーちゃんがこうやってヘソ天白目で寝るのはうちでは普通だけど王子姉FAMILYには珍しいらしく写真撮ってくれた(´∀`)笑


大人11人

子供4人

犬4匹

(+まろんは写真で参加)

今年の夏もみんなで集まれて幸せでした

王子父母、王子姉FAMILY、ありがとう♡