調べてみたら南海トラフ地震and津波よる静岡の被害の大きさ分かってはいたけど怖くなるよね
津波まで4分
その高さ13m
葵区が数値入ってなくて駿河区での数値だったけど、てことは葵区と駿河区を合わせた感じの数値になるのかな?
ピンポイントの住所ではないから海が近いところから山の方までのだから大まかだけど。

死者10万超えしてるのは静岡県だけなのよ

下田市は津波まで13分だけど33mって、ま?

県内だから当然だけど友達住んでることろ全部津波くるよね

浜岡原発19m

津波が1番心配だけど震度7って・・・

もう全てが怖いしかない

犬背負って近くの高台に駆け登るしかない

これ↓の見方が全然分からない


今回リュックに色々詰め直して

お犬様も超久々に犬用リュックに入れて

ってやってみたけど

もちろんなかなかの重労働。

犬用リュックと人間被災用リュックがそれぞれあるから1人の場合は犬用リュックに犬入れて走るしかない!

まろんが居ない分は想定より-3.5kgだけど、それでもやっぱり重いには重い。

体力不足だから鍛えた方がいいね

鉄剤と黒にんにく常備したい𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎笑


みんなもやってみて欲しい

住所入れたら数値出てくるよ