口すっぱく言い続けたら

やっと王子がエントリーするようになった

大成長です(๑⃙⃘ ・๑・๑⃙⃘ )バブゥ

↓↓↓

イベントバナー


王子は「The昭和の男」なのでポイント貯めるとか苦手です。

クーポン使うのも苦手。

ちなみに実店舗でも同じというか特にそっちの方が苦手よね。

コンビニもポイント貯めない

まあ、それはいいよ?

なのにたまに私の貯めたポイントを使いたがる

( ・᷅-・᷄ )は?無理よ?それは!笑

こっちはそのポイントの使い道も計画してるんだから。

ポイントは貯めた人のものよ?

ポイント使いたいなら貯めたらいいのにね?

ポイント貯めるなんてカッコ悪い使うなんてカッコ悪い精神だけど・・・

誰も見とらんのよあなたを(;´д`)トホホ

と、いう紆余曲折を経てやっと楽天ポイントを貯めれる人に成長しました(*´꒳`ノノ゙パチパチ







↑↑↑

私はこのシリカ炭酸水が興味ある♡