2024/07/27(土)

今年もかずよが呼んでくれたので袋井花火大会(の、すぐ近くのかずよんち)へ行ってきた。
今年のメンバーは
かずよ/めい/けい+けいの彼氏/ちえこ/私
一切外に出ることなく家の中からだけ花火を観てた私たち。

窓から生の花火を観つつ
30秒遅れの配信をテレビを観つつ
オリンピックのバスケが始まったらそれを観つつ
グダグダしてる時間が最高だった。
途中で参加出来なかったみどりが顔を見たいと言うのでみんなでビデオ通話して
会えないはずのみどりと画面越しだけどみんなで会えて少し得した気分になったり♡

みんなで写真撮るつもりが全く撮らず朝になり、やっとバイバイの間際にもうホントに撮ろう!と、撮った写真がこちらʷʷʷ

朝の顔は撮れませんʷʷʷ

とりあえず一緒に居た証を、と!

3人じゃ可愛い形にならないねって言うので

2人に両手を出してもらい無理やり★作って「可愛くなったぁ」と自画自賛

友達と神社巡りをするちえこを送り出し

そこからかずよと2人パジャマのまま永遠にくだらない話をして

お腹がすいたから何か食べようとカフェ𖠚໊𖠚

@spoon cafe

かずよはシフォンケーキ

私は急にお腹が減りパスタ

お互いの分け分けして食べました!

美味しかった(*´ч`*)𐂐𖥣