さて今月もマラソン走るよ

エントリーしてから買い物してね

↓↓↓

イベントバナー


今月は多分完走(10店舗以上)予定


とりあえず車のサンシェード買わなくては!!

今日静岡市は日本で1番暑かったらしい

私我慢できず首に保冷剤巻いて仕事してたわ

で、帰ろうと思って車乗ったらもう暑いなんてもんじゃない…命の危険を感じた。

この中で万が一家の冷房が壊れてたら…と謎の不安症が出てしまい仕事中お犬様が心配で心配で気が気じゃなかった。

帰宅したらめっちゃ涼しい中でおーちゃんはいつも通り寝てて、めめは私の帰宅を待ち構えていたのでホッとした。

ファーボ…コンセントがない場所に置いたからしばらく電源入れてなかったけど明日からはちゃんと電源入れよっと。

心配で仕事どころじゃないわ。