先日友達と遊んだ時に
そのコが数年前に子宮筋腫取ったことを思い出したので痛みなど聞いてみた。

私は生理の出血量や痛みや排卵痛や生理前痛
ありとあらゆる生理に関係する負の感情が周りの友達より多いと思って生きている。
①友達と遊ぶ日もまず生理を外し予定を立てる
②どうしても行きたいけど日程的に生理1~3日目なら諦めるしかない(BBQや野球応援などの屋外は特に)
などなど。
なので取って生理が楽になるなら取りたい!とさえ思っていた。

が、そのコは開腹手術して2ヶ月痛くて人と会う気がしなかったと言っていてびっくり…
そのコのお姉ちゃん(私と同い年)も大きめの筋腫があったけど閉経するまで待てば筋腫は小さくなったから待って良かったと言っていた。
え、私はどうしたら?

とか話してる時に
取った筋腫を見せてもらった( ˙꒳​˙) ジ------
大きさは4~5cmって言ってたから私の筋腫の半分くらいだけど、全部を真っ二つに切ってあったから大きく見えた。
切って筋腫の中身も見るんだねぇ~
見るだけじゃなく何なら触りたいよね
プリプリかな?いやブリンブリンじゃない?
とか話しながら美味しいもの食べて笑ってる自分たちがカオスだった!笑

はぁ痛いのは私も嫌よ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
覚醒後に水飲めないのも辛くて痛みももちろんあって体も動けなくて
その時が人生で1番つらかったって…
人生で1番…
それ聞いて私「やっぱ手術怖いいいいぃ」て内臓がヒュンてなりました。
友達もすすめなかった。

さて検査結果聞きに行くのがより一層怖くなってきた…
怖いよぉ