前回3ヶ月ぶりに久しぶり会えたと思ったら
今回1ヶ月ぶりの再会(大袈裟𐤔)まきちゃん
そして
まさかの1ヶ月ぶりの富屋珈琲店
まさかまさかの前回同メニュー薬膳カレー
ケーキは変えたよ(*´ч`*)𓌉𓇋 .*


@富屋珈琲店

2人ともバナナのケーキ

ここからはいつもと違います(`・ω・´)キリッ

いつもならコメダ珈琲に移動ですが今回はむさしの森珈琲に行ってきました𖠚໊𖠚

私ポテト食べたかったけどなかったからパンケーキにした

めっちゃ美味しかった♡

同じくポテト食べたかったまきちゃんはピザトースト頼んでいました𐤔

シェアしてはんぶんこ*´∀`)(´∀`*

今回も安定に喋りまくってストレス発散。

いつも夕方に解散するから私がトイレに行ってからあと30分くらいだな?と思ってたら既に1時間以上経過していてビックリだった!

時間(特に後半)てあっという間に過ぎるよね

次回からはアラームかけよって約束した。


今回のテーマは婚活について。

そして私たちの付き合いがもうすぐ10年になることについても話した。

来年sweet10でもやる?(๑´ㅂ`๑)って話してもめちゃくちゃ笑った。

70や80になってもlunchしようって言ってくれたのが地味に嬉しかった///あのリセット癖のあるまきちゃんがそんなこと言うなんて!笑

有難い縁です♡


来月は貿易会があるからまた会えるぅ

嬉しいなぁ

楽しみ。

いつも楽しすぎる時間をありがとうね♡