おーちゃんとめめのトリミングのお迎えの時に
「つい最近InstagramにUPしてたパピーちゃんて見れますか?」
き、き、聞いてしまった
(*ᵒ̴̶̷᷄Дᵒ̴̶̷᷅)ハァハァ
3匹兄弟で産まれて
2匹はダップルで残り1匹がブラタン
そのブラタンの子を見たくて♡

写真撮ってないんだけど
もう超!超!超!可愛かった。
王子も私も抱かせてもらったけど
もう超!超!超!可愛くて
めろめろになってしまったわ♡
それを見て
店の奥のケージでおーちゃんとめめが
「おーい!ここに居るぞ」と
アピールしてたのもまた可愛かった♡♡

お店のInstagramからお借りしました。





Instagramにあげてる写真より動画より

「生のパピーちゃん」が本当に可愛かった♡

王子がお値段も聞いておりました.ᐟ‪.ᐟΣ(◉‎‎‎‎ࠔ◉ノ)ノ

帰宅後、買っちゃう?飼っちゃう?と猛烈に乗り気で私は困ったよ笑