めめたんはいつもより少しだけ髪の毛(耳毛)短くしたよ
裾が揃っててしほとおそろいだね
ナカヨシ(○´∀`人´∀`○)コヨシ

背景とチョーカーのリボンで夏のお嬢様風


お迎え行った時に奥に居たコがすごく小さくて

まだ子供かな?と思ったら何と1歳だった!!!!!!!!!!

まだ4ヶ月くらい(大きさ)に見えたから大変驚きました。

そのコも可愛かったし他のコも可愛かった♡

Instagramで日々の生活や手作りフードなどUPされてるブリーダーさんだから

そこのコたちがみんな可愛がられているのを私も分かっているし

余計に可愛く感じるんだろうけど。

可愛がられるコって可愛がられてる自信があるから可愛いんだよね♡

↑↑↑意味分かる?

(で、うちのコは最強に可愛いんだけど♡笑)