日曜日に王子母より野菜届けるね!と
LINEが入ったことに気づかずに居たら
宅配ボックスに夏野菜と桃が入っていた!!
わぁん嬉しいありがとう♡
夕方にお犬様用品の支払いに行きたいと実家母から連絡が来て
月曜日に実父母が支払いついでに夏野菜を届けてくれた!!
嬉しいありがとう♡

私キュウリがほんとに好きで
浅漬けとか際限なく食べちゃうし
今、茄子とピーマンの焼きびたしにハマってて
王子実家からはインゲンも届いたからそれも入れたりして
とにかく毎日食べたいから夏野菜がふんだんに使えるのが嬉しくて嬉しくてたまらない(*ˊᗜˋ*)

どちらもありがとう!!!
本当に助かりますm(_ _)m



フリー素材お借りしました。