題名ワロタ(๑´ㅂ`๑)
そうなんですよ
来る7月7日 七夕 
めめたんの11歳の誕生日。
毎年ペット保険会社からの葉書で「もうすぐ誕生日」って改めて思うのよね。
今年も葉書が届いて7月7日の文字を見て
七夕は彦星と織姫が年に1回会える日なんだよねぇꕀなんて思っていたら

え!うちのめめたんは
1年に1回どころか
365日24時間ずっと一緒(外出以外)
しかも睡眠時も片時も離れないでピトッとくっついてる
かわいい織姫めたんなんですけどぉ!!!
と、織姫に謎のマウント取ってしまった
あは(〃∀〃)ゞ

ずっと大好きだよ
ずっと大切にするから
ずっと一緒に笑って過ごそうね
(*・ω-)-ω・*)ピト♡

-------------キリトリセン--------------

葉書が届いたばかりに下書きしてUPᝰ✍︎꙳⋆したと思って勘違いしてた
まんまと温存してましたわ:( ;´꒳`;)

めめの誕生日の葉書と

おーちゃんに弄ばれるまろんと

脱毛済の王子の脚

(肝心なめめはお肉を持ってケージに隠れんぼ中)