お犬様が元気だと幸せだわぁ
私、家族が元気なだけで本当に幸せ感じるわぁ
何にもない穏やかな日常の有難さをひしひし感じる毎日…と思ったけど
いつからこんな菩薩のような人になった?
そのうちみんな私の顔みて拝むんじゃないか?
…言い過ぎた(๑´ㅂ`๑)笑笑
でもさホント私の強欲どこ行ったんだろ?

私を挟んでおーちゃんが居るのですが
めめの大切なお肉のおもちゃを持っていて
それを「🍖取ってよ」とフンフン鼻を鳴らしてアピールしている顔です。
近い

「🍖取って」

「ねぇあの🍖取って」

「ほらっ!今🍖取れるよ」

「今!今!今!」

「もぅ!🍖取ってってば!」

近いのよ!!とお思いかもしれませんが

そうです私を挟んでおーちゃんが居るのは0距離過ぎてもう後頭部しか撮れないʷʷʷ

私の顔ᵃⁿᵈ肩にピッタリくっついてるからね♡

相変わらずの日々が幸せꕀ⋆