かずよが会社のコと行った韓国
そのコは何回も渡韓してるらしく
東京とか大阪とかと同じ感じで韓国でいい感じのカフェや店に連れてってくれたから
とても良かったらしい。
勤務先が病院なので
昼休みが長いからみんないつも途中お昼寝するらしいんだけど(私も歯医者の時そうだった)韓国でも毎日お昼寝したって話が好きだった♡
あと韓国ドラマに出てくるようなイケメンは全然居なかったって話も♡ププッ

フェイスマスク
ビタミン剤
バイユアのハイライト

自分のバイユアのルースパウダーも一緒に写真撮ってみた

ハイライトめっちゃ良かった

他も使うの楽しみすぎる

そして、お肌とてもキレイになってるかずよが教えてくれたものをメガ割で購入した(朝6:28)

初めて参戦したメガ割!!!

いつ届くんだろう

それも楽しみᙏ̤̫⑅*


野球応援

私だけ顔ギュイーンてなってて

あなた誰?状態

誰やねん!笑