6月10日(月)


全く何にも活動していない私の推し活
前もってInstagramのストーリーズで告知してたらしいけど私Instagramほぼ見てなくて知らなかったのよね。
この日は楽天で買い物しなきゃだったからたまたまiPhone持っててTOBEインスタライブのお知らせが入ったからとりあえず覗きに行ってみました。
すると無音でコレ!!
今週?来週でやるTOBE所属アーティストの有明アリーナのLIVEの配信が8月16日に世界配信するよって言う告知でした。

ドローン使うなんて景気いいですねぇ

世界中のファンのために


コレ誰だろ

有明アリーナ

Number_iのiii(3人)が

ロゴになり

僕たちは誰も置いていかないよ

最後に赤字のnotだけが残るから「絶対に!」だね

世界配信

▸⃞

8月16日 世界配信

プライムビデオだけ

‪ ·͜·

TOBEアーティスト全部のLIVEの配信なので

途中で他の三宅健くんや北山宏光くんやimp.のロゴも出てきたけどスクショはしなかった:( ;´꒳`;)