令和6年6月6日(木)
オーメンの日( ᜊ°-° )ᜊ

最近はまめに会えている私たち
\(*´▽`*)人(*´▽`*)人(*´▽`*)ノ最高!!
今回はりえ提案の藍染ハンカチ作り@匠宿


新緑が気持ちいい𖤣𖥧𖥣。𓂃𓂂

何のオブジェ??

やりたい柄で作り方が全然違うんだねꕀ⋆

で、乾かして完成を待つあいだに@庵いをり

十割蕎麦初めて食べて蕎麦の概念変わった!!

つけ汁で食べるより断然塩が美味しかった!!

お蕎麦を食べ終わりハンカチを取りに戻り

さて誰がどれを作ったか分かるかな?

後ろのハンカチがそれぞれ作ったものだけど個性が出まくってるよねぇ

ほんとに案外良くてまた作りたいと思った。

で、とにかく座りたいので@coffee roaster

私はベイクドチーズケーキとラテ𖠚ᐝ

今回私のネタは前日に起こった王子の「垢事件」笑

知ってる友達は、というか私の友達はみんな大好きな王子ネタ「しらす事件」

あれ結婚当初だからもう20年近く前になるけど

当時話して今でもみんな忘れてない出来事がありまして…

それ以来の爆笑をいただいた「垢事件」

王子ネタみんなに暴露してひどい!!と思うかな?

いやいや王子も大爆笑してましたから。

私は「まじで勘弁してよ( ′д`)」だったけどね。


今回も2人に黒にんにくを手土産にした。

今!私は!とにかく!

友達に黒にんにくを布教しまくっている女です!!!

布教したいんだから仕方ない!!!

黒にんにくを業者なみに配ってる女、どう?笑

でも自分で効果感じまくってるから友達にも薦めたいのよ

とにかく周りの人に元気でいてほしい私のエゴ

( ˙-˙ )౨パワァァァ笑


来月も会えるぅ♡

ひゃっほーい

次は中華だって

楽しみ