2024/06/03

前回は2月に会い
その時はまた来週会うねと話していたのに
なんやかんやで会えずじまいのまま
やっと3ヶ月以上ぶりに会えた♡

順孔のケーキが食べたくて@富屋珈琲店𖠚ᐝ
ここは薬膳カレーも売りだったはず

卵が半熟か固茹でか選べたの!!

素敵じゃない?

2人で半熟にした(*´ч`*)

順孔のケーキ大好き!!!


私のiPhone容量いっぱいでどうやら写真も保存出来てなかったらしく、ケーキの写真まきちゃんからいただきました。

なので写ってる腕は私の腕。

私のblogでは普段出てこない画角よね。


今はなき順孔

というか富屋珈琲店に順孔が入った?のかな?

ケーキスペースにJUNKOのステンドグラスあったから。

ここのケーキねスポンジがふわっふわで美味しいのꕀ大好きꕀ軽くて何個でも食べれそう♡


人気店らしく私たちは11時過ぎに席についたけど

11時半だったら待ちだったΣ( ˙꒳​˙ )

そんな感じなのでゆっくりはできず…

2軒目は安定のコメダへ𖠚ᐝ

やっぱコメダはコメダだよね!!笑

ダラダラユルユル話せて最高でした。

私、今ね7月までに消費しないといけない有給があるので恐る恐るまきちゃんを誘ってみました…ら!即OK出まして

来月また遊べることになったよ♡ヤッター

こんなに頻回に会って大丈夫かな?笑


ふふふ♡

来月も楽しみ