今日の20:00から年4回の楽天スーパーセール始まるよぉぉぉ!!

いつものマラソンより

セールで安くなるし

ポイント還元率も高くなるよ

だからとりあえずエントリーだけはしておいて。

日用品とかのまとめ買いにもすごくいいよ。

エントリー忘れてポチったら1店舗にカウントされなくて損しちゃうからね

(1店舗1000円以上購入してね)

とにかくエントリー

↓↓↓

イベントバナー


私は…というか今うち食洗機が故障中( ᐪ꒳ᐪ )‬

5月にエコキュート交換で大きな出費をしたのですが

今度は食洗機が壊れてしまい

20年近く経過してるビルトインで

おそらく部品はもうないと言われてるし…

で、そんなこんなしてたら

本日(3日)朝オーブンが故障した。

今レンジとオーブンと別であるんだけど

場所とるしもうオーブンレンジでいいんじゃないか?と考え中。

オーブンは焼くだけ

レンジは温めるだけ

それしか使ってないから高機能は要らないかな

悲しいかな料理が得意でない私はシンプル機能しか使わない(使えない)から

一緒になってても問題なさそうかな?と思うけど、どうなんだろ。


コレが今1番の候補

↓↓↓

BRUNOかわいい♡

オースターなら4枚焼は絶対条件

↓↓↓

toffyもかわいい♡

レトロ家電みたいでヴィジュアルがいいよね

↓↓↓

王子実家も、うちの実家も、アラジン!

とにかく焼けるまでが早い

初めて見たときその焼きあがりの早さにビックリした

↓↓↓


…なんかトースターなら4枚焼が条件とか言っときながらなんですが

私ヴィジュアルで選んでるよね?

そんな気がする(;´・ω・)アセ