最近ごはんの時はうさ耳ᕱ⑅︎ᕱ"を付けているめめ
めめたんはロングヘアなんでねξ^.^ξ
で、ふと耳をいつもと逆に付けてみたんですよ
すると、どうでしょう?
話ちゃんと聞いてるみたいに見えるよね
ねぇ見えるよね?
うん見える!

なんだこのド級のかわいさ!!!

はぁꕀマジなんなん?

このちゃんと聞いてるよ顔は!!

けしからん♡

けしからん♡

けしからん♡

可愛さがもう溢れてはみでて…世界平和🌐 ‪ ̖́-‬

そうなると、ですよね?

いつもはうさ耳ᕱ⑅︎ᕱ"付けないおーちゃんにも付けたくなるでしょ?

もちろん付け…られませんでした。

付けようとした瞬間

食い気味に逃げられた=͟͟͞͞˙ ( ˙꒳​˙)ササ速

目にも止まらぬ速さに「あぁホントに嫌なのね」と思い素直にやめました。

(眠そうな時にチャレンジしよっと🅦ͅ)