5月25日(土)
ちえちゃんとデート
今回ペース早いな?とお思いのみなさん
そうです!私から誘うと宣言したので
前回会って1ヶ月も経たないうちに次を誘ったったぜぃ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )ムフー
誘って♡なんて言うんじゃなかったと後悔しているかもしれませんが逃しませんよちえさん!笑

全部美味しかった@ミナトヤ

美味しいお店でランチ出来て幸せ( ´˘` )

ちえちゃんありがとう

ぜーんぶ美味しかった

ポーク

ブリュレ

途中カフェ的なところに寄り何も食べず買わず牛を見ただけで帰り‪𐤔

大きなお寺にお散歩に行くも不穏な空気にタジタジになりUターンして帰り‪𐤔

他にもいろいろ寄ってもらうも何も食べず買わず帰り‪𐤔

安定の大好きなちえちゃんち*𖠿へ


今回ぷちゃんはずっとここに居て私にも触らせてくれていたので調子に乗り

「連れて帰っちゃおうかなぁ」と呟いたら

(ฅ *`꒳​´*)ฅにゃあ!と言いすぐ離れてった

言葉わかってるよね?

あまりに居心地いいので

今日は何か買ってきて家で食べよう𓎩𓌉𓇋

と買い物に出掛けるも

舌の根も乾かぬうちに

@リンガーハット

ちえちゃんはかた焼きそば

私は定番の長崎ちゃんぽん

で、また癒しの家に戻り、これ分かる?

蜂の巣のはちみつ🍯🐝

アイスに蜂の巣添えて温かいコーヒーとともに♡

まじでここは天国ですか(*´˘`*)

帰りにお菓子も持たせてもらい

もうもうもう

何て優しいんでしょう!!!

いつも優しさに甘えまくってしまう

ちえちゃんありがとう♡


またすぐ誘いますから

╰(^_^)╮待ってて

大事な事なので2回言いますが

逃がしませんよちえさん!!