先日父母が家庭菜園のじゃがいもを届けてくれた。

都合いい時に電話してと言われていたけど
ふと思った日の翌日の天気予報が大雨で雨でこっちまで走らせたくないので連絡を控えてたら
当日朝9時前になり「え?晴天じゃん」
急遽今日はどう?と電話したら来てくれた。
ありがたやぁ𖤥𖤘⋆*
鐘庵のカレーうどんを食べたい私はダメ元で誘ってみたらノッてくれたので3人で鐘庵へGO𓇨𓌈
カレーうどん食べたかったのにあまりに暑すぎて3人でかき揚げ蕎麦(冷)にした。
久しぶりの鐘庵めちゃくちゃ美味しく感じた。

@鐘庵

じゃがいもたくさん何にしよう(*´ч`*)

ふふふ

楽しみ


お父さんがここ1ꕀ2年?

膝が痛いって言ってたんだけど

歩き方が少しおかしくて(ビッコ…差別用語なのかもしれないけど他の言い方が思い浮かばない)

痛い方の膝を庇ってたら逆が痛くなってしまったらしい。

私は父から前々から膝が痛いことは聞いていたけど見て分かるような感じでは無かったし

母も「膝に○○のサプリがいいみたいでお父さんに買ってるよ」と聞いていたのでそんなに気にすることでもないと思っていただけに

この日の歩き方はびっくりした。

自分の親が急に老いる時ってやっぱりショック受けるよね。

犬の散歩も結構長めに行ってるらしいから少し短くしてみてほしいけど、そこまで言うのもどうなんだろうと思ったり…。

なかなか難しいね。

私もサプリとか民間療法とか探してみよ。



お父さんお母さん

じゃがいもたくさん持ってきてくれたから同じ部署のみんなに分けてあげたら喜んでくれたよꕀ

ありがとうね!