5月17日(金)
りえとともちゃんと久々の夜会
ランチはちょくちょく行ってるけど
夜はなかなか機会がないのよね…
今回もりえプロデュースなのでおんぶにだっこです!!笑
ま、諸々あってともちゃんは来れなかったので2人でしっぽり飲んだんですが…。
しっぽりと言うか写真を撮ることさえ忘れ
飲む食べる喋るるるるる(*´ч`*)

と、言うかりえから驚きの発表!!!
もしかしたらタイに行くって!!!
旦那様のりゅうくんが仕事でタイに赴任らしく3年間あちらでの生活になるらしい。
それに同行するか?しないか?で悩んでいると。
りゅうくん前もイギリス行ってたりしてたけど大きな企業でのお勤めは大変ね
and嫁の立場からすれば私は羨ましい
王子も時々「ドコドコに行かされるかも?」「○○(海外)に工場作るかもって」と言うけど王子が行く可能性はほぼ0に等しいから「ふꕀん」程度で聞いてるんですけどね。
りえんちは子供が居るから転勤も赴任も悩むよね?
うちは海外だとお犬様を連れて行けないからNGで
日本ならついてってもいいけど家族ごと生活拠点を変えるといつ静岡に戻れるか分からないらしく
うちみたく持ち家がある場合は…って感じよね。
私はパートなんで基本同行OKなんだけどお犬様や家の事を考えると、どうするんだろ?
我が身になったらやっぱり悩むだろうな。
改めてまたりえの話聞きたい!

次に3人で会うのはオーメン( ᜊ°-° )ᜊ

令和6年6月6日の予定

その日はワークショップ的なのもする予定

(もちろんりえがやりたいと言い出した)

楽しみにしてます。


いつも楽しい時間をありがとうね。



2019/06/11のりえさん

かわいい♡

万年ダイエッターだったけど去年遂にダイエットに成功して今はスリム

↑↑↑も細いけど今はもっと細くてかわいい。

ここ何年かパーソナルトレーナーつけてやってるから痩せてもこけなかった素晴らしい。

私は、私は、どんどん大きくなっていると言うのに…くぅ(・ - ・)