お犬様の行動シリーズ第2弾
何十年も一緒に生活してて
日々その行動に疑問を持っていたけど
「かわいいね」で済ませていたシリーズです。

嬉しいとクルンと自分の体を回転させていたまろん♡
好きな人が来たときやごはんの前はクルクル回っていました。
同じように嬉しいと私の周りを回転するめめ♡
ごはんの前はキッチンから1m先の食事する台?まで私の周りを3回転くらい回ってます。(蹴りそう)
ちなみに…ですが!
おーちゃんは回転しません
全く回転しませんよ?
おーちゃんは嬉しい時はピョンピョン
ピョンピョンして頭突き・*・:≡( ε:)`ロ゚;)笑
顔にぶち当たってきます(痛くはない)

どうしてもいつもおーちゃんだけ違うのよね
1番不思議なお犬様です。