実質明日がラスト

明日は15日でポイント4倍になるから必ずエントリーしてから明日ポチってね

王子、マラソン期間中自分で買い物してるのに何度言ってもエントリーしない

まじで諸々無駄使いしてる

(-_-;)はぅ…

みんなはエントリーしてね。

↓↓↓

イベントバナー


ペットシーツ

何か選択の仕方が前と変わってる?けどページ行ってみるといつもと同じだった( •̅ω•̅ )

↓↓↓




デンタルバイオ

↓↓↓





サイエンスダイエット

うちは内臓ケア

実家は関節ケア

実家のお犬様(2匹のうちどちらか)今までウンコの状態があまり良くなかったらしいが

ヒルズ サイエンスダイエットにしたら

いいウンコになってきたって言ってた!!

そういうこともあるんだねぇ

元々は実家で頼んでたフードがアメリカ?メキシコ?の工場が火事で4月まで出荷停止していて

それならうちと同じヒルズにしてみようかと試しただけだったけど結果( ˙꒳​˙○)マルだった!

↓↓↓