私のこと大好きで仕方ないくせに
見て?この顔よ?
(・ - ・)笑
無理やり顔寄せてるから?
でもいつもこの距離じゃん?
てか、めめからくっついきたりするじゃん?


罪な女よ♡

私の写真の撮り方が悪いんだろうけど

めめってリアルの方が100万倍可愛いのよね

何故マズルが長く撮れてしまうのだろう

おーちゃんは逆に何故かイケメンに撮れる͡° ͜ʖ ͡°✧笑

多分実際イケメンなんだろうけど

面白い&楽しい性格を知ってるから

ファニーフェイスのフィルターがかかっちゃうんだと思う。

愛しき男よ♡


最近は加齢で目の開きが悪いからいつも眠そうな写真だねぇ

老犬のおっとり顔も最高に可愛いよね

まーちゃんもそうだったなぁ

まーちゃんは元々性格も行動もおっとりさんだしね♡

あの丸い肋骨も可愛かったなぁ

( ¯꒳¯ )。。。思い出

まじでかわいいかよ!!!!!

富士額くぅぅぅ( *´꒳`*)♡チュキ