2024/04/20𝗦𝗮𝘁𝘂𝗿𝗱𝗮𝘆

王子が飲みに行く2日前に
この日は確実に生理ではない(第1優先事項)
天気も良さそうだし
1人で居るのはもったいない
と急にゆかりちゃんにお声がけ
「夜やすくん居なくて1人なんだけど良ければ遊びに来ない?」
でOKをもらい無事当日決行!!!!!

(「・ω・)「…写真はない。

作ったもの
メインが盛岡冷麺
サイドでキャロットラペ/ポテサラ/大葉梅肉和えモッツァレラ
ゆかりちゃんはお茶で私はアルコール度低めのビールやらサワーやらで。
19時前に来てくれたのかな?
そこから0時半までずっと喋ってた。
絶え間なくよく話すよね女子は♡笑

急なお誘いだったにも関わらず
お土産たくさん持って来てくれて
私の上手くも不味くもない料理を美味しいと言って食べてくれ
楽しくおしゃべりしてくれて感謝ばかり
(ㅅ˘˘)⟡.·*.𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 
ゆかりちゃんはランチより
夜の方が出やすい&夜はいつでも暇
旦那さんも即OK出してくれるから
すぐまた急に誘って♡と言ってくれた。
嬉しすぎる
また誘うね
ありがとう
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 

ゆかりちゃんはこういう人だよ

と話したことを帰宅後に調べてわざわざスクショして送ってくれて「素敵なこと書いてあった」と一言くれた。

そんなふうに言ってくれてこちらがありがとうだよ。

↓↓↓