曇りの日曜の朝
前夜に友達が遊びに来てくれて
おつかれのお犬様たちは
朝ごはん食べてから遊ばずベランダに出たがりもせずずっと寝てるᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

まろん(犬ぬいぐるみ)を枕にしてるおーちゃん

おーちゃんの背を枕にしてる熊(ぬいぐるみ)

熊(ぬいぐるみ)に腕枕されるウサミミ(ヘアバン)つけためめ

かわいいの渋滞///

ごはん用のヘアバンを外さないで即寝たの初めてじゃないかな?珍しい!

いつもは食べ終わったら私にヘアバン外してꕀって来て、外したら目の横をサスサスされながら「今日もよく食べました」って褒めてもらうまでがめめの一連の流れだから。

前夜飲みに行っていた王子(サル顔)も実はそばで寝てたよᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

幸せな写真だなぁ♡



朝なのに寝静まっていてリビングがシ───(´-ω-`)───ンとしてる。

いいね

この雰囲気も。