楽天マラソン

4月は3回あることは知っていた

1回目だけの参戦のつもりだったのに

15日に欲しいもののセールがあることを知って思わず参戦してしまった‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )フ

買い物する人はまたマラソンエントリーと今日買うなら5と0の日のエントリーしてね。

↓↓↓

イベントバナー


お気に入りのiittala ティーマ
うちのメインプレートは21㌢のティーマ
1番のお気に入りは2005-2018で廃盤になったターコイズ
これ本当にかわいい♡
ティーマはカラバリ豊富で選ぶ喜びがあるね♡
ここ最近ケーキや取り皿に一回り小さいプレートを考えていた矢先
なんとぉ!
ぬわぁぁぁんとぉ!
Scopeで17㌢が半額セールだとぉ!
で、15日セールスタートらしいので5と0の日にエントリーして買いました。

カドミウム問題…覚えてる?
こんなにカラフルなのにカドミウム入ってない
安心するなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )

ハニー🍯
パウダー🎀︎
購入
↓↓↓


あれ?私が使ってるの23㌢かな?

遥か昔だけどこれが届いた時に少し小さいかな?と思ったが

使い続けているとこのサイズがとてもいい

朝のワンプレートとかにも良き𓌉◯𓇋 

↓↓↓



Scopeさんの写真

めちゃくちゃかわいいな𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣