(2024/04/12 16:56:27)

何となくバタバタして?
また誕生日ランチしようと言ったまま早3か月経過…
やっと行ってきました。
最近お気に入りの四川飯店!!!!!
実は3月末に4月1日誕生日の王子父の誕生日でも四川飯店に言ったのだけど
あまりにお腹がすき過ぎて写真なし。
食い気に勝るものはないわぁ𓃟⸒⸒︎ブヒ

父母は中華粥

私は麻婆豆腐

中華屋さんの杏仁豆腐にハズレなし

コーヒーも紅茶も美味しかった𖠚ᐝ

写真撮るよꕀ⋆

はい!ピースして!笑

ここで写真撮るよꕀ⋆

はい!笑って!笑

笑って!トカピースして!トカ言わないと真顔になるのでいつも2枚目で声をかけます。

素直に聞き入れてもらえます。

アラフィフの娘によって勝手にblogにUPされる父母よ…ごめんm(._.)m♡笑


前回単品で頼んでお腹はち切れそうになったので

今回はランチセットにしたんだけど

それでもやっぱりお腹パンパン𓃟⋆

美味しくてお腹もパンパンになって外が公園と環境も良く満足度がすっごい高い!!好き!!

また行きたいなぁと思ったけど

って今年に入って私3回行ってたわ( °Д° )笑


1月が誕生日の誕生日のランチ美味しくて楽しくてよかった。

また来年も行こうね♡♡♡