今回は焼津でのランチだった。

それは全然いい…

いいんだけど私は車で行こうか?電車で行こうか?と30分の運転を悩むほど運転が苦手。

しかし今回はこの為に仕事も有給とったし

頑張って車で行ってみよう!と前日に黒にんにくも食べ心と体の準備をした。

当日通常運転で走り始めたがトンネルを見た瞬間に心臓がヒュン:( ;´꒳`;):

トンネルかなりストレスだわ…


早めに実家に到着したのでまずマッサージ機に乗り、それが終わってからお母さんに肩を揉んでもらう私(・д・。)ヨロシクオネガイシマス

母「めちゃくちゃかたいよ?よしひろ(弟)よりかたい」

やっぱりかぁ。

ランチ行って帰ってきて再びマッサージ機。

マッサージ機もいいけどやっぱり人間(母)がいいよねぇ。

まめ太とふう太にも癒されいい休日だった。


4月なのに藤が咲いてた

藤って5月だよね?早いねって話してた。

枝垂れ感が素敵だよねぇ

コレ何?もみじ?

王子父母からペアでもらったブルーベリー

花?スズランみたいでかわいい

今年は実をつけるといいなぁ

四川飯店から舘小路公園を通って駐車場に戻ったのに周辺に桜がなく

家で花の写真を撮っても桜がなく

せっかく春なのでリビングの絨毯の桜を撮った!笑

のんきに

マッサージ機に座り

母に肩揉んでもらい

庭で植物の写真を撮り

父にスナップエンドウやらニラやら新たまねぎをとってもらい

お犬様にも癒され

幸せいっぱいになったのに

帰りにまたトンネル見てヒュンとする心臓…

トンネル中の私の早い脈拍…

トンネルだけ何とかなりませんかね?

トンネルの精神的ストレスがやばいわ。

1ꕀ2日は回復に要するのでまた金曜日に休み取れたら車で実家行こっと*𖠿


お向いの空き地に住宅が建てられてる最中だった

お正月にはこんなんして遊んでたのにね笑

そう言えばマンホールが‪‪𓆝 柄が多かったなぁ

最近の焼津って𓆝 柄にしてるのかな?

もしそうならかわいいね!