めめがかわいいんだから
もちろんおーちゃんにもᕱ⑅ᕱ︎うさみみつけてみたよ♡

うんうんෆ˚*

かわいいよ!!

かわいい…かわいい…けどもアハハ( ・∇・)

ね、🐰と言うより🐭に見える笑

なんか違うʬʬʬʬʬʬʬ

かわいいよ?でもなんか違うʬʬʬʬʬʬʬ

め)それ私のなんですけど?( ・᷅ࡇ・᷄ )な、めめ

王子いわく

おーちゃんがつけるとゴムが少し緩くなるらしく

めめには大きくなっちゃうって言ってた笑

いやあなたがおーちゃんにつけたのよ( •́ㅂ•̀ )


3月後半もわりと寒くて

スムースカットにしたおーちゃんは震えていたので王子に服を着させられ落ち込んでた´・ω・`

ずっと服嫌いだよねꕀ⋆笑