最近は眼鏡で過ごしている私
友達と出掛ける時しかコンタクトしないので月に2ꕀ3回あれば多いほう
先日はMちゃんと遊んだ時は遂に眼鏡で遊びに行きました。
それくらいドライアイ
とにかくコンタクトしてるのがツラい
(*з*)シパシパ

そんな私が久々にコンタクトしてみよっか
と思いコンタクトして出掛けたんですが
友達が1日中しても乾かないオススメのコンタクトが4時間でシパシパ
他のコンタクトよりは乾きにくいんだけどね
まぁ、そこまでは許容範囲。
しかし
翌朝起きてもまだシパシパしてる…
どんだけ水分持ってかれたんだよ…
1週間分くらいの水分持ってかれてる気がする…
困ったな
コンタクトしたい日だってあるだろうに。

カラコンてバレたくないから

裸眼感があって

少しだけ直径を盛れる

乾かないコンタクトないかしら?

色々試したけどどれも乾くからコンタクトの問題じゃないのよね自分なのよ、分かってるけど、ねぇ?