2024/03/08 18:45

ごはん食べて
食後のラクトフェリンも飲み
あとはデンタルバイオだ・・・のタイミングで
カーペットに鮮血発見。
すぐ2人の鼻と口を見て血が出てないか確認。
どちらもなんてことないな?
この量だとクシャミをして鼻血が飛んだんじゃないよな?
ポタッと落ちた感じだよね?
と考察していたら王子が「オシリは?」
( ˙꒳˙ )ファッ!!!!!
( ˙꒳˙ )めめの生理じゃん!!!!!
そうよ最近めめがおしり(付近)気にして舐めてたもんね
時期もそろそろだし。
昼間も仕事から帰ったら王子に
「服のお腹のところに何かついてる」と指摘され
多分血の色よね?何でついたんだろ?洗濯する前に手洗いしなきゃ(能天気)と思ってたのよꕀ
めめを抱いてついた血だったのね!

ポタッと落ちた感じの鮮血も納得
という、たった今の出来事でした。

来週トリミングだけど大丈夫かな?
昔ヒートの時にトリミング出したら皮膚が荒れて首のところカサブタになったんだよね…
今行ってるところでは問題なかったけど一応言っとかないとね。

はぁ、口とか鼻からの出血じゃなくて良かったぁぁぁ安心した。