まずエントリー

とりあえずエントリー

今日スタートだからね!!!


買い物は洋服とかは初日の開始2時間とか4時間とかが安いのでその時間で買ってね。

他のものは5日か10日に!!!

私は基本それ以外は買いません!!!

何故かと言うと絶対お得に買いたいから!!!

気になるものはお気に入りに入れておいて後から買うんだよ

 ↓↓↓

イベントバナー

このバナーからお気に入りすると

ポイントUPになるからエントリーしてからお気に入りしてね

↓↓↓


首凝りがひどくてつらくて

去年購入して本当によかったバーム。

数年前から話題になっていたCBD

興味はあるけどなかなか手が出なかったけど

買ってみて使ってみたら効いた

今までの肩凝り解消グッズで1番効いた!!!

だから心底布教したい(「・ω・)「効果アリマクリ

↓↓↓


え・・・私が買った時より安いじゃん( ¯꒳​¯ )スン


スポーツバームだから筋肉痛が1番効くんだろうけど肩凝りも首肩ガチガチとかと同じだよね?と思って使ってみたんだ。

そしたら即痛みが軽減されて

プラセボかもしれないけど、その後も肩凝り首凝りが減った気がするんだよね。

表面的じゃなく筋肉の奥がちゃんとほぐれたのかな?と勝手に思ってる。

お手頃だから試して欲しい!!!