昨日昼に知った訃報。

仕事中に常葉橘OBの方が教えてくれすぐYahoonewsで検索した・・・ 

大動脈瘤破裂

62歳 若すぎる

不調を感じたその時に救急車を呼んでたら違ってたのかな?と素人考えをしたりもして。


私は直接接点はないけど

この記事のこの写真の時も甲子園に応援に行ってるし

常葉菊川の野球と言えば=森下監督になる。

常葉菊川を強くしてくれた人。

甲子園で常葉菊川を印象づけた人。

本当に楽しませてもらって感謝ばかり。

菊川OBも御西OBももちろんショックだけど

現役の御西野球部員はショックすぎて途方に暮れるでしょうね。

みんなの心に行き続けますように。

ご冥福をお祈りします。