Costcoにドライブついでのお買物
Costcoに行くなら絶対に岐阜タンメンに行きたいと言うので付き合ってあげた優しい私
乗り気ではなかったが
美味しかった(*´ч`*)!!!
よく家系ラーメンに連れて行かれるけど私は断然岐阜タンメンのあっさり系がタイプ♡

@岐阜タンメン

ぬいぐるみなみにモコモコしてる老夫婦

この上半身のデカさよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


夜ごはんはお寿司にしよう!となったが

さすがCostco全てがデカすぎて2人では到底食べきれない量なので、即王子父母に電話して半分もらってもらえるか確認!

OKだったので無事お寿司も買えた𓆛𓆜𓆝

そんなにたくさん買わなかったけど欲しい食料品は確実に買えたので満足でした。

ちなみに王子実家で牡蠣と茶碗蒸しは具と出汁をそれぞれ持たせてもらい帰宅*𖠿

牡蠣はバターソテーして

茶碗蒸し作って

おかげでお寿司と牡蠣のバターソテーと茶碗蒸しという素晴らしい夕ごはんになりました。

父母ありがとう♡♡♡


行きは東名/県内なのに静岡⇄浜松とにかく遠い

毎回遠くて本気で嫌になるけど

帰りは新東名にしたら

え?と思うほど早く静岡に帰れた感覚になったからこれからは新東名使った方がストレス減るかなと思った。

でも高速代往復5000円くらい?かけてわざわざ買い物に行くのもストレスだから私が運転出来る範囲内(激狭だけど)に出店してほしいと切に願う!!!