いつだったかな?
11月の下旬だったかな?
まきちゃんとᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣
まきちゃんとは最近わりとコンスタントに遊べているので馴染んできてるな
…と思っていたある朝
人間関係リセット症候群が流行ってるらしくワイドショーで特集してたʷʷʷʷʷʷʷʷʷʷ
まぁ文字の通りなのだけど
まきちゃんは!最近とか!流行りどころか!
高校進学の時点で既にその意識で高校決めて
その後もその性質のまま生きているので
一緒に働いてる当時から「いつ(関係を)切られるか分からん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ピエン」と冗談で話したりしてたのよꕀ

そんなまきちゃんとのᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣@はりゅう

まきちゃん/煮込みハンバーグ

私/和風おろしハンバーグ

パンプキンのなんちゃら˙³˙ )も美味しかった

お茶は@アフタヌーンティーリビング

カロリー摂りすぎだよね?でもコレが1番可愛いよね?って2人でカロリー多量摂取してやった!

𓏸𓂂𓈒🫖potでお茶を出してもらえる安心感

まきちゃん結婚してから「お嬢様系」「奥様系」の綺麗めな服が多かったけど私てきにイマイチしっくりきてなかったのよね(失礼)

この日グレンチェックのジケットに膝上キュロットにロングブーツで登場したまきちゃんが可愛くて可愛くて…

「ねぇ?カジュアルが似合いすぎるから次もこっちのテイストで来て♡」おねだりした私に

「何?そのデート商法みたいなお願い!笑」

楽しくて2人でケラケラ笑ったわ。

骨格診断やパーソナルカラー診断の話もたくさんしてたから↑↑↑の話なんだけど

何故私と付き合いがわりと長く続いてるのか?

まきちゃんの診断は「長女と末っ子」だからとのこと。

まきちゃんは長男&長女との相性がいいらしい。

リセットされないように気をつけよꕀっと!

...φ(・ω・ )メモメモ笑