MINIここのところずっと調子悪くて
修理してもなかなか良くならなくて
遂に手放すことになった。

しかし去年フロント塗装…
そして今年タイヤ交換…
今までの車とかもそうだけど
必ずタイヤ交換とかしたタイミングで
手放すことになるんだけど?
王子の七不思議です(-ω-)泣

MINI可愛かったなぁ🚗³₃
8年だから人生で1番長期間乗った。
次の車は!王子の乗ってた軽!軽よ!
何故か王子の友達も、私の会社のみんなも
私がその軽に乗ることが不思議らしく
「°ࡇ°え?‎」
「 ˙⌓˙ そ?そうなの?」
って同じ顔するʷʷʷʷʷʷʷʷʷʷ
多分イメージの相違ʷʷʷʷʷʷʷʷʷʷ
でも今の状態のMINIに乗るの怖かったのよ
(煙は出るわ油が焼けた匂いがするわ、で)
正直早く軽に乗りたくて仕方なかった私です。
軽、運転しやすいけど軽すぎて事故ったらペシャンコになるんじゃないか?と怖さもある…
私が乗ってきた外車ゴルフとベンツとミニ
全部車体が重かったから頑丈そうで
当てられても(程度問題)大丈夫そうと思えたもんな。
より一層安全運転します。

車屋さんで生き返らせてもらってね♡



フロントのラインとか

ユニオンジャックのミラーとか

ステッカーとか

センターメーターとか

内装のメタルとか

(今年サンシェードもMINI仕様にしたのに)

とにかく可愛い車だった♡

自慢の車だった♡

ありがとう♡