前回約束していた前日に
おーちゃんが具合悪くなり入院になったので急遽キャンセルさせてもらって。
やっと!やっと!の久しぶりのᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣

@セラヴィ

茄子の冷製スープ

前菜

20品目サラダ

私はポーク𓃟

まきちゃんはフィッシュ‪𓆝 

デザート

私は柿のなんちゃら/まきちゃんは栗のなんちゃら

全体的にすっごく美味しくて幸せだったけど

柿のデザートがあまりに苦味が強く、添えてあるクリームが甘いから一緒に食べたら中和されるにはされるが…これは正解の苦味なのか頭が(´・ω・`)ハテ?ってなった。


くだらない事すぎて内容覚えてないけど2人で泣くほど笑って

私は喉につまり咳込むほどʬʬ

何がそんなに面白かったんだろ?ʬʬ


セラヴィを出てコメダに行って

ランチでデザートまで食べたのにシロノワール(小)をまた食べる私たち。

そしてやっぱりここでもまた笑いすぎた///

この日はとにかくまきちゃんの切れ味が鋭くて本気で笑い死ぬかと思ったわ!

やめろおおお!!!笑

はぁꕀヤバいなあの人!笑


頭の回転早くて

口数も多くて

表情くるくる変わって

一緒に話してると楽しいしかないな♡

ありがとうね♡

新潟のお土産もありがとう♡

またlunch行こうねぇ♡︎(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ ♡︎