昨日の準々決勝
1番面白いと言われている準々決勝
おかやま山陽は鹿児島の神村学園と!!!

5回までテレビで観て、そこから移動し、焼き肉を食べながらスマホの画面で無音で観戦。
ちょうど席についた時かな?いっちゃんがリリーフで出てきたのは。
いつも落ち着いたピッチングで今回も打たせて取る感じかと思っていたけど、内野のエラーから歯車が狂い始めたのかな?連打されて。

いっちゃーんかわいいなぁ

この場面は三振とったとき

カメラで抜かれることが多かったいっちゃん

投げたイニング数も投球数もチームで1番だったんじゃないかな?

この試合の前まで防御率も1番だったもん。

背番号は18番だったけど実質エースだよ(個人の意見)と王子と語り合ってた。

6回に流れを持って来れなかったのが…。

試合が終わっていつものグループLINEにことなから「強くなるチャンスをいただきました」って来て、確かに!!!

いっちゃんはまだ2年生!!!

春も夏もまた甲子園で見れる!!!

可能性って素晴らしい(꒪˙꒳˙꒪)⚾︎


8月末にことなも含めてみんなで会える予定だから、その時にまた色々話を聞かせてもらおっと。

ことな&いっちゃんおつかれさまでした。

みんなでわいわい応援出来て楽しかったよ

ありがとう♡