こないだ㊧の排卵痛?子宮痛?があって
今までに感じたことのない痛みだったので婦人科に行った。
エコーで見たらその月は㊨から排卵してた
(。・_・?)ハテ?どゆことかな?
で、今月もまた重い嫌な痛みがあったので
あぁ排卵痛よね?と思ったけど㊨が痛いのよ
今月は左からの排卵のはずよね?
(。・_・?)ハテ?どゆことかな?

歯の痛みは上下左右どこが痛いか分からなくなるとは聞いたことあるけど
子宮もそうなの?
それとも排卵と逆が痛いのが一般的なの?

人体の不思議𓀠𓀤𓀥𓀀𓀁𓀃𓁷

一般の鎮痛剤よりも女性機能(子宮?)に特化したエルペインを服用した。
生理とか排卵痛に効くと言われてる薬
私の場合は正直排卵痛に鎮痛剤が効くの50/50なんだよね…
飲んで効かない場合もあるわけで。  
まぁそれはエルペインも同じなんだけど。
効く人には鎮痛剤よりもだいぶ楽になると言われお守りのように持ってるけど、効くまでの時間て待ち遠しいよね。
今、それ待ちだから余計に(ㅅ´ ˘ `)𓎤