7月23日 (日)
草薙球場 第1試合
常葉大菊川 対 御殿場西
常葉菊川黄金期の監督andキャッチャーの師弟対決
が、あったんですが…
まぁ菊川は何とかなるでしょ?と思っていて確かにヒヤヒヤもしたけど結局何とかなって勝ったし…
同日の 浜松球場 第2試合
島田商業 対 聖隷クリストファー
こっちの方が真剣になるよね?
先制してこれはイケるかも?と思ったが…
最終回も1点返したが逆転まで持っていけず
たいちゃんの夏&弟や父母の夏も終了した。
レギュラーではなかったけど試合に出て活躍する姿も実際に見させてもらえて、応援に行けない試合だったけどスタメンで出てヒットも打って…私はスクショしまくって…
こんなに楽しませてくれてありがとう。
支えた家族もお疲れ様でした。





冷やしてあげてるのがたいちゃん笑

いつもより凛々しい?濃い顔してるな?

島田球場で途中からレフトに出てその時に大声で「たいしーん」て呼んだなぁ///笑

その試合の後に球場の外で会えた時に「おめでとう~!!!」ってハイタッチしたら普通に手を上げてくれたけどニコニコして照れてたの可愛いかったなぁ///笑

隣に居たお母さんがすぐ「しほが大声で名前呼んでたの聞こえた?」ってたいちゃんにチクったら聞こえなかったって言ってたなぁ///笑

ひと夏でたくさんのたいちゃんとの思い出できた。

たいちゃんありがとう♡


てかさ( ・̆⤙・̆ )

私のiPhone最終回に入ったらバーチャル止まり(その前から度々止まってたけど)入り直したら入れなくなり

最後の整列した場面とかスクショ撮れなかった!!!

王子は会社のAndroidで観てたからスクショして!スクショ!って頼んだけどiPhoneじゃないから出来ない(やり方はあるのかもしれないけど)と言われ結局スクショ出来ずじまい。

何であのタイミングでフリーズすんねん!

そしてアプリ入れなくなった?

と最後は怒っていた私でした。笑