コロナ前から雨で雨天中止が続いていて
去年はコロナ禍で縮小花火大会
やっと今年は通常の花火大会が開催
なんと
安倍川花火大会70回記念とDisney40周年が重なりコラボ!!!
19:30スタートだったので直前にみんなで家を出てテクテクテク…対岸が正面だったので文字とか反転するだろうけど、と思いつつまぁこっちでいいよね?と行ったんですよ?
そしたらわりと正面で見れた!!!
私のカメラの画素が良くないのでこのクオリティだけど本当にちゃんと見れた!!!

全国で3箇所しかやらない初回が安倍川だったから?演出がもう少しなんとかした方が…と思ったけどドローン自体はキレイで素晴らしかった(タイムラプスでみるのが良さそう)

15分間で終わって即帰宅𖤥𖤘⋆*

そこからはいつも通り家でまったり( ˙꒳​˙ᐢ )

うちもコストコで買い物してあったし

王子父母も王子姉FAMILYもかのちゃん夫婦もみんなたくさん手土産持ってきてくれたから美味しいものたくさんで助かった~

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"





来年はもう1人(babyꉂ🤱)増えてるはず♡

楽しみだね。