7月15日 島田球場第1試合
島田商業 対 静岡学園

たいちゃんの高校最後の大会
初戦はなんと弟①(たいちゃん父)の母校の静学
なんと数奇な巡り合わせ・・・ってほどではないか!笑
弟世代はまぁまぁ強かったけど今の静学はあんまりなので、まぁ勝つでしょ!ってノリで応援行ったら先制されたからびっくりした。
その後、打線が良くなってきてホームランも出て安心・・・とは行かず、守備が雑?焦ると雑になってくるのでヒヤヒヤ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
たいちゃんは3塁コーチャーだったけど最終回前に途中で呼ばれアップしてるのが見えたので
「ん?代走で出る?」ドキドキ♡ 出ない
「守備で出る?」ドキドキ♡ 出たぁぁぁ
たいちゃんが最終回の守備で出てきた!!!
点差がひらいていたから心配するような所じゃないはずなのにめちゃくちゃ心配しちゃった。
交代したところに打球が行くってのは野球経験者なら誰もが知っているジンクス?なんだけど、今回はたいちゃんのところに飛ばずに試合終了となりました。
(*ˊᵕˋ*)ホッ
守備みたかったけどね~

島商は紺がスクールカラー

これたいちゃん///


よくがんばったねぇ

6-1で勝ちました!!!

13番♡


次は7月17日 庵原球場
今度はスタメンで出るって!!!!!
めっちゃくちゃ観に行きたいけど
私絶賛女の子デイで行けない( ´・ω・`)
球場の椅子を赤くする自信がある( ´・ω・`)
確かめてないから分からないけど全国の試合が今年は観れるというバーチャル高校野球ですが、なんと静岡県は観れないというのをTwitterで見たのよね、は?どうなっとるん静岡県?
せめてバーチャルでみせてくれえええええ⚾︎