お気に入りのレインシューズ
1年経たずに壊れ
直そうか?買おうか悩んでいたが
5月のエスパルスの応援に行く日
予報は雨*☂︎*̣̩⋆ほぼ雨*☂︎*̣̩⋆雨*☂︎*̣̩⋆
サッカーって雨でも決行なんだってね?
知らなかった!
台風とかで嵐くらにならないと中止にならないんだってね?
知らなかった!

で急いで購入
ほんとは甲が空いてるのが良かったけど
座ってたら足めちゃくちゃ濡れるよね?
甲も覆われるタイプじゃないとだよね?

おーちゃんどうなっとるんʬʬʬ

しーちゃ抱っこして♡めめ

おーい抱っこしてよ♡めめ

ピスタチオカラーかわいいでしょ

かわいいのよ

かわいいけど重い上にサイズも大きくて

超厚めの靴下を履かないとスポスポ脱げる👣⸒⸒

エスパルスの時にそれで大丈夫だったから

おーちゃんとめめの病院をはしごする日に薄い靴下で履いたら、まんまと捻挫級の激痛に見舞われたんだよね

注意しなきゃだよイタイ…(#)ω•̥`)