前回から1年以上経過しましたが大好きなちえちゃんのところに遊びに行ってきた!!!
前日が雨だったけど当日は晴れ
今度こそ富士山見えるじゃん!と当日の朝に準備しながら窓からチラチラ富士川を眺めてたら時間が経つほど霞が少なくなってきてウッキウキで出発ウキ( ▔•ω•▔ )ウキ

現地着いたらどデカい富士山!!!
すぐにちえちゃんが迎えに来てくれて(新車可愛い♡)
ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣前に浅間大社にお邪魔して

いざお目当てのお店へ行くと…やってない(˙ꈊ˙)

駐車場へ戻りリサーチし次の店へ行き開店同時にスタッフさんに迎え入れられるも予約のみの店?日?だったらしく私たちは入れないので…実質やってない(˙ꈊ˙)

じゃあ通ってきた道にあった素敵なお店にしようと店前に到着するも本日予約のみの貼り紙が…うん実質やってない(˙ꈊ˙)

何のネタですか?

2人で遊んでるとこーゆー時たまにあったよねと大笑いしましたわ。

なので最初にお散歩して確実にやっているたこまんのカフェに行きました♡

お肉トロットロのビーフシチュー

お腹空いてたから最初はパン2個じゃ足りん!!!と騒いでたのに最終的にもう食べれん何故だ何故こんなにお腹いっぱいなんだ、とまた騒ぐ‪𐤔𐤔‬

ビーフシチューもパンも美味しかった♡

その後は超癒し空間@ちえちゃんち

用意してくれてたブリンとっても美味しかった♡

プリンちゃんぐぅかわ♡

私の傍にも来てくれたよアピールの写真を撮る

可愛くて何枚も同じような撮る!!!笑

夜はかまくらパスタ

ホタテとアスパラのパスタんまぁ(*´ч`*)


楽しくて楽しく今(朝起きたて)興奮がさめやらず

ちえちゃんに楽しかった!!!という熱い思いを伝えたいけど朝早いからまだ寝てるよね、となりblogを書いております。

これがUPされる頃には起きてるよね?


楽しい時間をありがとう

次の楽しい計画も提案してくれてありがとう(てっちゃん♡)

またすぐ遊ぼうね(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)

どんだけボカすねん!な画像