あ~、めめunkoしてるなぁと見てた。
可愛いめめの可愛いウンチングスタイルを見てた。
そしたら可愛いめめのおしりからヒュンと飛んでった可愛いunkoがッ!!!
可愛いめめの可愛いおしりから飛んでった可愛いunko♡
何?あの勢い!
もう可愛くて可愛くてꉂꉂ( ˊᵕˋ )

すぐに片付けに行ったら普通の一本糞(unko)だったのだけど、よく見ると最後1cm位分離してて
「あ~コレが飛んでったやつね♡」
とニマニマしながら片付けました。

ここのところ、おーちゃんのunkoも奇跡の形で。
先日は王子の部屋でも奇跡の形をしたらしく朝っぱらから写真がLINEで送られてきたᴖ_ᴖ
そういえば
まろんも小さい頃にその形のunkoしてた気が?
多分blogにも写真残ってるはず⸝⸝⸝⸝笑
でもめめは1度もない・・・
何でだろ?女の子だから?

お犬様だけじゃなくて排泄物にまで愛しさを感じるってスゴいね
(排泄物は愛しくてもすぐ捨てますよ)

てへぺろ(ˊ͈⩌ˋ͈)