5月15日(日)
日中入院は別記事にて

14日に日中入院から帰宅してよく動くようになり最終的に日が変わる頃まで歩き回っていた
オシッコが出たいのか?
オシッコが出たあとは今日はお水もちゅーるも食べたからうんこが出たいのか?
と、それで5時間以上歩き回るのは今考えたらおかしいと思うけど、歩き続ける度にどんどん運動能力が上がっているのが手に取るようにわかりいい傾向なのかと思い込んでいた。

オシッコ/1
うんこ/なし

0:00 
就寝しようと動き続けるまろんをケージに入れた
ヨダレがどんどん増えていたので口を拭く
0::15
ヨダレを拭いたのが刺激か?痙攣の発作!
発作でうんこが出てしまった
うんこ/黒便
発作の時間・・・どれくらいだろ?
夜間病院に電話
発作が落ち着いたら安全な状態にして来院してくださいとのこと

0:45 夜間病院到着
0:50 診察
低血糖の可能性もあるがヨダレや歩き回る行動から見て脳の腫瘍の可能性もあると。
てんかん用の注射/イーケプラ
注射の痛みでうんこ/黒便
今日明日用に経腸用ミダゾラムを処方
万が一また強い発作が起きたらおしりから入れるよう指示

イーケプラ
経腸用ミダゾラム