5月13日

12日は夜は1度家に帰ることにした*𖠿
ちゅーるも水も口にしない
時々苦しそうにふうふう
王子の胸では長くよく寝る
布団で一緒に寝るが時々苦しそうにふうふうするが比較的落ち着いた呼吸で熟睡出来る時間もある

5月13日
5:00 起床
5:00からはずっと呼吸が安定
落ち着いて寝ている
夜もだが時々立って自分で移動する

7:20 
私がお風呂の掃除をする為リビングを出ていて戻ったらベッドから立って歩いていた!
水を飲みたいらしく水台に足をかける
飲めないので私が口を濡らす(特に反応なし)
おーちゃんとめめのおやつに反応したのでちゅーるを口に近ずけるも反応なし


高さ10㌢くらいあるのにしばらく自立♡

やっぱり病院に居るより状態はいい気がする!


8:30

リビングを歩き回りシートじゃないところでオシッコ(家で過ごして1回目)


9:00 病院に預ける
点滴再開
血液検査も負担になるので様子をみて実施
検査をした場合は結果を連絡頂くようお願い
お迎え18:00~18:30のあいだ
病院でもオシッコは1日2回程とのこと

18:00 面会 お迎え
血液検査はなし
血糖値の検査とレントゲン検査(+)
血糖値の数値は少し高値だがブドウ糖を入れているので本来もっと高くてもいいはず、どんどん消費されてしまっている状態
今日は1日落ち着いていたのでICUではなく普通のケージだった
ヨダレ多量
フード、水(-)
入院2日目や3日目のような危険さではないように思うと。
翌日も預かり入院


ICUから出れたよ

首が変なほう向いてる


18:30 帰宅
しばらくは静かに寝ていたので
私たちもしばらくぶりのちゃんとした夕食。


寛いでる顔だね♡

元気になってね♡


19:30
寝れない落ち着かない感じ
ヨダレ多くなってきた
ヨタヨタと歩き回り自分からケージに入った
今日は元気になってきているのかな?と希望的観測をしたが、この状態を見て大丈夫かな?心配が増す

が、その後全然眠れない様子
21:30
王子の胸で30分くらい熟睡するも
その後ずっとヨタヨタと歩き回る
座っている方が楽?
首を枕に預けることが出来ない