たった一人の私の味方

タイプの人が全然出てなくてハマらないだろうなと観始めたけど面白くてすぐにハマった。
唯一好きな顔は本当の父カン運転手役のチェンスジョン(写真右)
ドラマ自体は好きなのに最後まで誰々がカワイイ♡とかカッコイイ♡とならなかった
私にしては珍しいな。
100話以上あるから長く楽しめるのが良かった。


育ての母と嫁ぎ先の義母がまぁ性格悪くて・・・笑
誰かの何かで読んだけど(何だそれ?)
韓国ドラマでよく女同士が掴み合いの喧嘩してるけど(髪も引っ張ってる)あれドラマだけかと思ったら本当にあるんだって!!!
てことは人前で大声で喧嘩とかも普通にあるんでしょうね。
韓国は日本より日常がドラマティック・エキセントリックなんだろうな・・・

嫌いじゃない(⁎˃ᴗ˂⁎)笑